マラソン同好会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日にマラソン同好会がありました。
大会は宇治川マラソン。
くしくも東京マラソンと同じ日です。
大伸工業からは安田・藤井が参加いたしました。
場所は山城運動公園。
天気は快晴に恵まれましたが、
寒い。。。



               あ.jpg

1.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像



ウオーミングアップも終わり
スタートラインに立ちます

12121.jpg



それではスタートです!
下り坂みんなぐいぐいスピードを上げていきます

3.jpgのサムネール画像



沿道の応援が走りを後押ししてくれます
マラソンの醍醐味ですね

1488378585.jpgのサムネール画像



さあ最後の上り坂です
なんとか完走しましょう!!
因みに、このコースはハーフマラソンにも関わらず、
高低差100mです

5.jpgのサムネール画像



やった、ついにゴールです。
タイムは2時間6分ほどでした
同日の東京マラソンでは2時間3分とのことです。
東京マラソンはハーフではなく、マラソンです

6.jpgのサムネール画像


7.jpgのサムネール画像


表彰式も終わりました
明日からしばらく筋肉痛ですね。
完走できて本当によかったですね!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マラソン同好会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/466

コメントする

このブログ記事について

このページは、大伸工業株式会社が2017年3月 1日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき大会 (町内行事)」です。

次のブログ記事は「大伸工業 職人の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30