花見

| | コメント(0) | トラックバック(0)


恒例行事、花見大会が今年も4月某日に行われました。

場所は八坂神社、天気は晴天です。

花1.jpgのサムネール画像





みんな続々集まってきています。

花3.jpg




ここで、お伝えしなくてはなりません。
なぜ時間のない我々が、場所を取れたかと申しますと。。。
写真に写っておられる、D志社大学の学生さんに席を譲っていただきました。
大変にありがとうございました!

花3-2.jpgのサムネール画像のサムネール画像



準備できました!全員集まりました!

花4.jpg




社長より挨拶です。
「桜はあまり咲いていないと思いますが、今日はこのように晴天に恵まれました。
 みんな楽しんでいってください。乾杯!」


花5.jpg




さあ、おいしい弁当です。

花6.jpg



みんな思い思いに花見を楽しんでいます。

はな6-5.jpg



ダンスを踊っている方もおられます。

花8.jpg




寝てる人
テーブル壊す人
親子で熱き抱擁をする人
様々です

花7.jpg




皆で記念撮影。

花9.jpg

花10.jpg





最後に社長より挨拶です。
「晴天のなか、みんな花見を楽しんでくれたようで、本当に良かった。何よりです。」

「藤本さん、喋りたそうやね、何か一言。」

花11.jpg




(突然振らんといて~)
「んふっ、いや本当に楽しかったです」

花11-2.jpg




後片付けして、解散です

花12.jpg

花13.jpg





桜はあまり咲かなくとも、大伸の花見は皆の笑顔で満開でした。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、大伸工業株式会社が2017年4月18日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大伸工業 職人の一日」です。

次のブログ記事は「バーベキュー大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31