2018 大伸工業 お花見





2018年度 大伸工業 お花見大会です。

今年も場所は八坂神社丸山公園です。





例年と違うところは今回は屋外でなく、社長のお計らいでお店を予約いたしました。

場所取りに毎年行っていた人はホッと胸をなで降ろしておりました。





お店は「鳥久」さんです

よろしくお願いいたします。

hana2018_1.jpg






見てください!この瑞々しい新緑を!

いや、今日はお花見のはずでしたよね。。。

hana2018_2.jpg






ぞくぞくと店に集合しています

当日は寒い日でした。衣服が皆、冬です

店でよかったですね!

hana2018_3.jpg




我らが山本社長も到着です

hana2018_4.jpg


hana2018_5 (2).jpg





皆、店に入り、思い思いの席に着席します


hana2018_6.jpg



美味しいお弁当が置かれています。

まだ食べたらだめですよ

hana2018_7.jpg








社長よりあいさつです。



hana2018_8.jpg





前田専務の音頭で乾杯です。大伸工業はこの流れは不動ですね


hana2018_9.jpg





美味しい懐石料理に皆、舌鼓を打っております


hana2018_10.jpg



hana2018_11.jpg





店の周りを散策。

本当に緑がきれいでした。緑が。。。

露店は少なかったかな。。。

hana2018_12.jpg





最後の一本締めは、これまた野口常務で!

hana2018_013.jpg





そのまま帰る人、時間が早いので2次会行く人、様々です。

hana2018_14.jpg


hana2018_15.jpg



様々な景色を見せる丸山公園の枝垂れ桜の様に、
毎年様々な仕事に取り組んでおります。
どこまでも前向きに、初心を忘れず、大伸工業一同進んで参ります。






















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018 大伸工業 お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2018年4月21日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間寛平マラソン 大伸陸上部 」です。

次のブログ記事は「大伸 バーベキュー 会社にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31