大伸工業 陸上部 京都マラソン編





久々となります、大伸工業陸上部です。

京都市民の方はご存知かと思いますが、今月17日に京都マラソンが開催されました。

我ら大伸工業陸上部は3人出場する運びとなりました!






マラソンは前日までに受付をして、ゼッケンを貰います。

東京マラソンをは各地都市マラソンは地域の特色を出しております。

京都マラソンはみやこめっせです。これなんかは京都らしいですね


11.jpg





選手はここで受付します。だいぶ賑わっています。出場選手1万6000人、

ボランティアさんの数も1万人超えているとのことです


33.jpg


22.jpg






・・・そしてマラソン当日





朝7時、すごく雰囲気出てます。


44.jpg






大伸陸上部記念撮影です。

あまりの人の多さに、集まるのも大変でした


55.jpg






いよいよスタートです。場所は西京極グランドです。

晴れて本当に良かったです。

マラソン大会はよっぽどの雨でも中止にならないですが、

本コースは河川敷の砂地を走るので、雨だと大変です。


66.jpg






3人の雄姿です。


77.jpg







しんどいはずですが、なかなかの笑顔を振りまいております。


77-2.jpg







そしてゴールです。
京都マラソンのゴールは平安神宮です。
これまた京都らしいですね。


88.jpg







走り終わった後は、選手はフィニッシャータオルなど、様々なものを渡されます。
ほどなくして表彰も行われました。


99.jpg




100.jpg




3名の方々、42.195キロ、本当にお疲れ様でした!

明日は仕事ですが、素早い動きは出来そうにないすね(笑)

というか出勤するのが戦いですね!




一つ成長したメンタルでこれからも仕事頑張っていきましょう~!



















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大伸工業 陸上部 京都マラソン編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/498

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2019年2月20日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき大会」です。

次のブログ記事は「大伸工業陸上部 寛平マラソン編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31