2019 大伸工業 慰安旅行 和歌山






昔は台風と言えば、夏の終わりに来るものと思いますが、

地球温暖化の影響なのか、10月に入っても立て続けに週末台風という今日この頃です。



企画段階では台風が来るかもしれないとは予想だにしていませんでしたが、

今回の慰安旅行は「和歌山県」です!。



まだ薄暗い朝、会社に集合です。



trip2019_001.jpg




社長より
「台風が来ているようだが、幸い何とか東に逸れていったようです。
 皆、日ごろの疲れを癒して、楽しんで行ってください」

trip2019_002.jpg





真っ先に向かいましたのが、

今回のメインディッシュというべき、和歌山アドベンチャーワールドです!

見てくださいこの青空、人だかり!


trip2019_003.jpg





ちょっと風は強かったですが、快晴の青空の下、社長ご夫妻でパチリ。


trip2019_004.jpg





特注バスに乗って、動物が真近でみれる、ケニア号に乗って集合写真


trip2019_005.jpg




レベルの高いイルカショーと、パンダの赤ちゃんを鑑賞しました。


trip2019_006.jpg





そしてお昼はBBQです。

最高の眺めでしたが、やはり風が強かったことが印象的です。

trip2019_007.jpg





そして今夜の宴会は和歌山南部(みなべとよみます)大和ロイヤルホテルです。

trip2019_009.jpg





社長より挨拶


trip2019_008.jpg





専務より乾杯の音頭

trip2019_010.jpg





美味しそうですけども。。。。

お昼のバーベキューがお腹にガッチリ残ってます。。。

trip2019_011.jpg





それでも宴会は盛りだくさんのイベントで楽しかったですね!

trip2019_012.jpg






千畳敷という場所です

trip2019_013.jpg





三段壁という場所です。すごい洞窟でした!


trip2019_014.jpg




そしてまたまた記念撮影です

trip2019_015.jpg






本州最南端、潮岬です。

本来なら台風が来たら真っ先に荒れる場所ですが、

今回は幸い天候は穏やかでしたね


trip2019_016.jpg





梅干し館にて、梅酒作り体験です。しゃべりの達者な方の指導のもと、

梅酒をその場で作ってみます。みんな真剣な表情です。


trip2019_017.jpg





帰路に着きました。今回バスに乗ってる時間が長かったですね。

お尻、腰、皆さん大丈夫でしたか?


trip2019_018.jpg



今回も無事故で帰ってこれました。



今回の台風の被害に遭われた被災者の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

大伸工業はこれからも、事故無く、怪我無く、仕事に

邁進してまいります。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2019 大伸工業 慰安旅行 和歌山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2019年10月24日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝礼にてサプライズ」です。

次のブログ記事は「2019 柿狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30