世界的な猛威 コロナウイルス


桜の咲く季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。





今年初めより、世界中でコロナウイルスが猛威を振るっております。




本来ですと、今頃の時期は満開の桜の中、恒例の花見大会の予定ではありましたが、

世間の状況を鑑み、大伸工業としても中止を余儀なくされております。




皆様の中にも、生活や仕事に影響が出ている方が大勢おられると思います。

また、実際に罹患されてる方もおられるかもしれません。




大変な状況ではあると思いますが、

100年に一度といわれるこの世界的危機を、皆で団結して乗り越えていこうではありませんか。





コロナウイルスの撲滅、皆様のご健康・ご多幸を心よりお祈り申し上げて、

ブログに代えさせて頂きたいと思います。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界的な猛威 コロナウイルス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/511

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2020年3月31日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大伸陸上部 京都マラソン」です。

次のブログ記事は「コロナウイルスと戦う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30