紅葉の季節




紅葉の季節となりました!


00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191130080411141_COVER.jpg


本来でしたら、弊社大伸工業(株)では、恒例行事であります

「柿狩り」が行われているところであります。



現在、コロナ感染状況を確認しますと、

京都府では毎日10人前後!

という状況となっております。



すでに嵐山ではもう、観光客はかなりの賑わいを見せております。

もしかしたら柿狩りを開催できたのかもしれません。

ですが、我々はまだ、待ちます。



PXL_20211030_224201272.jpg


IMG_20191123_072657_1.jpg



柿狩りの代わりといってはなんですが、つたない京都の紅葉の写真をご覧いただけましたら幸いです。



もう少し、あと少しであろうと思います。



来るであろう、コロナ第6波も

弊社一丸となって、油断なく乗り切っていきたいと思います。




















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅葉の季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2021年11月 1日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急事態宣言 全面解除」です。

次のブログ記事は「TSS(点検・整理・清掃)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30