コロナ オミクロン株



もう何回目になりますでしょうか。

コロナ関連の記事になりますが、どうかお付き合いくださいませ。



昨年猛威を振るった、コロナウイルス・デルタ株が収束したと思いきや、

年始ごろから、コロナはオミクロン株という新種に置き換わっております。



これまでの情報によりますと、

・感染力はこれまでの数倍の強さ
・重篤化、死亡する確率は低くなっている

とあります。

2022-03-02 (1).png


しかしながら、図を見てみますと、今年に入って爆発的に感染者が増えてきておりましたが、

ここにきて新規感染者数が減り続けております。



 決して楽観視は出来ませんが、飲み薬も開発されているようですし、

この災禍の出口はかなり見えてきているのではないでしょうか。



状況はどうであれ、私達が心掛けることは、変わりません。

これからも万全の感染対策をし、

今年中には、大伸工業らしく、明るい話題をブログで提供出来たら

と念願いたします。


















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コロナ オミクロン株

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/519

コメントする