新人さん歓迎会







今回のブログは新人さん歓迎会です!

新人さんが続けて入ってきた時に、時々、開催しております。




場所はおなじみとなってきました、からすま京都ホテルです。


shinjin2018_002.jpg







オリゾンテというスペースで、ビアガーデンです。

ビアガーデンといえば屋外かもわかりませんが、室内です。

多少寒くても、雨降っても問題ありません。素晴らしい選択です。

shinjin2018_001.jpg







黒ビールなど、皆思い思いのビールをつぎに行きます

shinjin2018_006.jpg






皆さん聞いてください。社長よりあいさつです。

shinjin2018_007.jpg






新人さんも去年から沢山はいってきた。

皆がんばっているようなので、歓迎会をもちました。

今日は皆で楽しんで行ってほしい

shinjin2018_008.jpg





新人さん自己紹介ののち、社長より金一封です!


shinjin2018_009.jpg





お笑い芸人の誰かに似てると言われます。。。
〇ッチ??

shinjin2018_010.jpg





若い~メンバーもいてます。


shinjin2018_011.jpg





この中で唯一女性、事務員さんです。

shinjin2018_012.jpg





にぎやかな様子に社長夫妻もご満悦

shinjin2018_013.jpg





わいわいやってます。


shinjin2018_003.jpg






突然はじまりました、腕相撲大会!!

職人はこういうの好きですよね~

ちなみに無事故でした(笑)


shinjin2018_004.jpg


shinjin2018_005.jpg


これから有志で2次会に行くようです。

次の日は休みですので存分に飲めますね!!









最近、朝晩がめっきり寒くなってきました

皆さん風邪などひきませんよう、体調に

どうかお気を付けください。





























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人さん歓迎会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/490

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2018年9月26日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の夏は猛暑でしたね」です。

次のブログ記事は「2018年 大伸工業 慰安旅行 奈良へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30