2018年 大伸工業 慰安旅行 奈良へ



このブログが出るころには朝晩はかなり肌寒くなっていると思いますが、

皆さまにおきましてはいかがお過ごしでしょうか。




今年の大伸工業 慰安旅行は。。。。奈良県です!!




 関西でもあり場所的に近いのですが、修学旅行以来という人もチラホラ・・・

道中が短く、体力的な負担は少ないところがいいですね~



それでは参りましょう~!



1540366290.jpg





社長より
「体調はあまり良くないが、何とか、皆と一緒に慰安旅行に行けてよかった。
皆さん、どうか楽しんで行ってください」

nara2018_002.jpg





奈良といえば、早速シカさんがお出迎えです。

午前中は東大寺、法隆寺、有名どころを行きました。


nara2018_005.jpgのサムネール画像





奥様も揃って旅行に参加されております。

nara2018_003.jpg






皆で記念撮影です。 東大寺の大仏殿の前でパシャリ。

nara2018_004.jpg





今回宿泊するホテル、橿原ロイヤルホテルです。

以前に天皇陛下も滞在あそばされていたそうですよ~


1540256207.jpg






ホテルでくつろいだ後、いよいよ宴会です。

正直、慰安旅行はこれがメインです(^^)



nara2018_006.jpg




その前に!

サプライズの社長誕生日記念のイベントです!!

誕生日おめでとうございました! 社長、病気なんて弾き返して、いつまでも若々しく、お元気で!

nara2018_007.jpg



社長の挨拶ののち、前田専務より乾杯の音頭です。


nara2018_008.jpg


nara2018_009.jpg






出しものが始まりました。

トップバッターはこの3人です



関取という設定にしては貧相な体つき。。。

ですが、3人で人文字を披露してくれました。

一応、盛り上がりましたでしょうかね!

nara2018_011.jpg





2人でじゃんけんをし、勝った人がまた他の1人とじゃんけんをして

最終勝者が総取りするゲームです。

やたらと盛り上がりましたね!


nara2018_010.jpg




カラオケコーナー!

社長は渋い歌声です

nara2018_012.jpg




最後は常務の一本締め。

nara2018_014.jpg




いやー、今回もやたらと盛り上がりましたね~!

皆わいわいと、会場を後にします。

nara2018_013.jpg





大伸工業はやはり1次会では終わりません!

ホテル内のバーで宴の続きです。

何次会まで続くのやら。。。

nara2018_015.jpg





それでは気持ちを切り替えまして!? 翌日です

石舞台古墳です。でっかい石が積まれています。中はヒンヤリと怖いです。

nara2018_016.jpg





喜多酒造さんです。 日本酒の作り方を学びました。

お酒の試飲、即売会もありました。お酒好きにはたまりません。

nara2018_017.jpg





慈光院です。静かな佇まいの中、お茶をいただきました。

お話をしていただいたお坊さんは、らしからぬ話術のうまさでした。講談師?!


nara2018_018.jpg






今回の旅程は以上でした! 盛りだくさんでしたが、今回はまだ日の高い時間に帰ってきました。

nara2018_019.jpg





そして今回も無事故で到着しました。

健康と無事故に感謝して、

明日からまた、仕事頑張っていきます。















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018年 大伸工業 慰安旅行 奈良へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2018年10月20日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人さん歓迎会」です。

次のブログ記事は「2018 大伸工業 柿狩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30