大伸工業 お花見





皆様がこのブログを見ておられる頃には、新元号になっているかもしれません。

平成最後の!

大伸工業 花見大会です。






場所は去年に引き続き、鳥久さんです。

今回もかなり寒かったですね~。室内にしてよかったです。





hanami2019_001.jpg


hanami2019_013.jpg





今回は2Fです。広いです


hanami2019_002.jpg





料理が運ばれます。肉がありますねー!


hanami2019_003.jpg






ゴクッ、肉はまだですし!

社長よりあいさつがあります。


hanami2019_004.jpg





「花は3分咲きといったところですが、今日は家族みんなで大いに満喫してください」


hanami2019_005.jpg





前田専務より、乾杯の音頭。


hanami2019_006.jpg





それでは食事スタート! 肉はあっという間に焼けます


hanami2019_007.jpg


hanami2019_008.jpg





今年の開花は早いと聞いてましたが。。。やはり3分咲きです


hanami2019_009.jpg





家族はやはり子供が主役! ルーレットで景品があたる! イベントです!


hanami2019_010.jpg





野口常務よりあいさつです。

「僕のあいさつ要る?!、わかりました、じゃあやりましょう、一本締め。 よーお!」


hanami2019_011.jpg





最後に記念写真です。


hanami2019_012.jpg



昭和から平成、そして令和と続いてきました、大伸工業、

今後とも変わらず皆様、ご愛顧をいただきますよう、

どうかよろしくお願いいたします。
























トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大伸工業 お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/500

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2019年4月25日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大伸工業陸上部 寛平マラソン編」です。

次のブログ記事は「会社対抗・ソフトボール大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31