会社対抗・ソフトボール大会




令和最初のブログとなります。

今回はソフトボール大会です。






毎年、会社対抗で、トーナメント方式で勝ち進みます、この大会、

大伸工業は5連敗中です。。。

令和元年の記念すべき今大会、今回はどのような結果が出るのでしょうか・・?





場所は南丹市、KPCスポーツセンターグラウンドです。毎度毎度思いますが、晴れて良かったです。


soft2019_001.JPG





メンバー及び、マネージャー的な方々が続々到着いたします。

soft2019_002.jpg





この日の為に練習してきました。ウオーミングアップです。

soft2019_003.jpg




本業の選手に見える人がいますが、わが社のれっきとした従業員です。助っ人外国人ではありません。

soft2019_004.jpg







それでは第一試合、プレイボール!!








よく見ると大伸工業のユニホームを着ている人が居ます。

大伸工業ソフトボール部は歴史があるのです。

soft2019_006.jpg




皆、勝利を祈り、固唾を飲んで見守ります。

soft2019_007.jpg



守ります!

soft2019_009.jpg



打ちます!

soft2019_010.jpg



お子さんも応援してます!

soft2019_011.jpg




ゲームセット。試合が終了しました。礼に始まり礼に終わります。

soft2019_012.jpg



それでは、結果の方はといいますと、、、

soft2019_013.JPG





勝ちました!なんとコールド勝ち! 歴史的勝利です!





続きましての第2試合は。。。

これまたサヨナラ勝利!! 快挙です!

soft2019_014.JPG





アマチュアの試合とはいえ、やはり勝利することは良いですね!!

皆の笑顔が弾けます。

soft2019_015.jpg




打ち上げです。勝っても負けても打ち上げはしてきましたが、勝利の味は違いますね。

soft2019_016.jpg

soft2019_017.JPG





大会はこれで終わりではありません。

秋口に決勝戦が行われます。相手チームさんは島津さんです。

凄く強そうなイメージがありますが、実際強いとのことです。

更に、あっと驚く、連続勝利をもぎ取るかどうか。。。。乞うご期待です。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社対抗・ソフトボール大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2019年5月30日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大伸工業 お花見」です。

次のブログ記事は「2019年 大伸工業 ゴルフ同好会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30