慰安旅行 るり渓




もうすっかり朝が冷え込む時期となりました。

ところによっては紅葉が見れる場所もあるようですね。



およそ3年ぶりぐらいでしょうか、コロナ前には頻繁にありました、

会社行事らしい会社行事が、久しぶりに催されました!



今回の行き先は、南丹市園部町にあります、「るり溪温泉」です!!






まず初めに、生見天満宮という、一番古い天満宮、仕事の神様のところに行ってお参りして参りました。



1ruri.jpg2rur.jpg




そして昼ごろになりましたが、お待ちかねの、るり溪温泉にやってまりました!

トンネルを抜けると、そこはバーベキュー会場です。




3rur.jpg




日頃の労を労いまして、「乾杯!!!」




4rur.jpg



写真ではわかりにくいですが、実はこの日は雨でした。。。
しかし皆さんそれを吹き飛ばし、わいわいと楽しんでおられました。



5rur.jpg




このあと、温泉にも入り、各々旅行を満喫いたしました。






帰路に向かい、山本社長よりあいさつ

「あいにくの雨でしたが、久しぶりの旅行で皆さん楽しんでもらえたようで何よりです。
こうやって無事故で帰ってこれた事も本当に良かった。おつかれさまでした」



6rur.jpg





こうやって皆で、旅行を楽しむことも当たり前ではないのだなと、感じながらの慰安旅行でした。

今後とも感謝の気持ちを忘れず、また、コロナ対策も忘れず、大伸工業、精進してまいります。





















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 慰安旅行 るり渓

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://daishin-net.info/blog/mt-tb.cgi/527

コメントする